【ノリエノモト】のバッグ、曲線に目が行く。つまりかわいい

PC、iPad、お弁当、ボトル、ポーチ、お財布、、、、
という感じで、仕事の日は荷物が多くなるんです。
重さもあるので、一つの大きいバッグにまとめて入れるより分けて入れたい。
かつぴったりくらいのサイズ、、、で、かわいいやつ。

そんなバッグ、ありました。

この記事はプロモーションが含まれています

もくじ

PC入れるのにぴったり!ノリエノモトのトートバッグ

A4サイズが入るトートバッグ。
jeudi soirという名前のバッグで色はblack shirringを使っています。

3wayで使えて、ウェーブの部分を肩にかける・斜めがけ(夏服くらいの薄めの服のとき)・ウェーブを下げて手持ちみたいにできます。

PCを入れるためのバッグとして使います。持つたびにテンションあがる

私はPCを入れるためのバッグとして愛用中。
PCは14インチで普段はPCケースに入れていますが、少し頭が見えるかなくらいのサイズです。
PCケースなしの方が持ち歩きやすいだろうなと思いながら、念の為ケースに入れるようにしています。

ちなみに、PCケースはMoftのケースです↓


ガジェットポートは、バッグを購入したときについてきたノリエノモトの巾着を使っています。
ポーチもいろいろ使ってみたけど、結局巾着が場所を取らないから使いやすい。

なんとなくですが、あまり重すぎるとウェーブの部分が伸びそうな気がして長く使えなくなったら悲しいので、ipadやお弁当なども持ち歩きますが、バッグは2つに分けています。

好きすぎて全く同じ素材の小さいバッグも持ってます

同じトートバッグに見えますが、これさっきのバッグより小さいんです。
貴重品とか必要なものだけを入れるのに小さいショルダーバッグがあると便利で、これもよく使います。

ウェーブの部分は肩掛け、チェーンがショルダーにできる長さになっています。

大きさを比べるとこんな感じ。
他にもカラーがたくさんあったけど、この模様が好きでどっちも同じになってしまった。

小さくてもこれだけ入る!と、猫の足

必要なものは全部入ります。

似たようなウェーブ型のポーチもノリエノモトのポーチ。
カラビナがついてるので金具のところに引っ掛けてます。

どのバッグもポーチも、カラーがたくさんあって見てるだけで楽しくなります、、、!
>>>norienomotoECサイト CHECK!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ