ベタつかないハンドクリーム!良い香りに癒される。

こんにちは。madoです。

ジュエリー好き、リング好きにとっては手はいつもキレイにしていたいと思うもの。

いろいろなハンドクリームを試していますが、今回のハンドクリームは個人的に香り最強・伸び最強と思ったので、シェアしたいと思います。

もくじ

F organics/ナチュラルハンドクリーム

F organics/ナチュラルハンドクリーム ローズ&イランイラン

F organicsは、オーガニック系のスキンケアブランドです。

出典:Forganics公式サイト

パッケージもシンプルお洒落で、持ち運びたくなるようなデザインも良いところ。

以前紹介したシャンプーは、F organicsのヘアケアラインです。

シャンプーもよかった(*´艸`*)

F organics/ナチュラルハンドクリームの良いところ

  • なんせ伸びがいい
  • 香りがいい

ナチュラルハンドクリームは、まず伸びが良くてベタつきません。

リングつけてるとベタベタするの気になりませんか?

そういう方には、ベタつかないハンドクリームが合っていると思います。

また、ベタつかないのは夏にもピッタリですよね。

香りが良い

ローズ&イランイランの香りは、ローズもイランイランも香りが強いイメージがあったのでちょっと不安もありましたが、結果とても良かったです。

ローズとイランイランが良い感じにマッチしていて、手にほんのり香りが残ります。

パッケージもスタイリッシュでカバンに入れておきたくなるデザインです。

まとめ

夏でも使えそうなベタつかないハンドクリーム。

プレゼントにも良さそうです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ