ジュエリークリスマスコレクション5選

こんにちは。mado.です。

もうジュエリーショップでは、クリスマスコレクションがで始める頃です。

ジュエリーショップで働いていた頃は、新作ジュエリーとともにかわいい限定パッケージが届いたりと、バタバタしながら楽しんでいたのを思い出します。

今回は、いくつかジュエリーブランドのクリスマスコレクションをまとめました。

プレゼントもいいですが、自分にクリスマスプレゼントをあげてもいいと思います。

もくじ

4℃

出典:4℃公式サイト

4℃は「星」がテーマのジュエリーがたくさん揃っています。

4℃は、定番のモチーフが多く、オーソドックスな印象でしたが、石もカラフルで遊び心のあるクリスマスコレクションになっています。

さらに、ノベルティとケースが可愛くて、

スノードームが付いてきますよ!

数量限定みたいなので、早く行かないとなくなってしまいそうですが、スノードームって可愛いけどあまり買う機会がないので、これを機に手に入れてもいいかもしれません。

ケースもフタにビジューがついていて色が落ち着いた色なので可愛らしいけど高級感のあるケースだと思います。

4℃の公式サイト>>>4℃

STAR JEWELRY

STAR JEWELRYも素敵なジュエリーありました。

出典:STAR JEWELRY公式サイト

丸いラリマーのジュエリー。

こういう水色の石は、夏のイメージが強いですが、暗い服が多くなる寒い時期に着けると映えると思います。

タートルネックにこのネックレス着けても可愛いなあ。

STAR JEWELRYの公式サイト>>>STAR LEWELRY

agate

出典:agate公式サイト

一言で言えば、シック

でも、素材がゴールドなので、落ち着きすぎないデザインですね。

石は、紫金石とクォーツを合わせたものだそうです。

紫金石って私は初めて聞いたのですが、人工石でガラスなんだそうです。

ラメのようなものが入っているので、さりげなくキラキラしてます。

クリスマスジュエリーって、いつものジュエリーより豪華なイメージがあったのですが、agateのコレクションを見るとこんな大人なジュエリーもいいなって思います。

agateの公式サイト>>>agate



RASPIA

クリスマスジュエリーではないのですが、素敵なジュエリーだったのでご紹介させてください。

出典:RASPIA公式サイト

このラピスラズリネックレスも可愛いです。

12月の誕生石というと、タンザナイトやターコイズが先に出てきますが、ラピスラズリも誕生石です。

よく見て欲しいのですが、ラピスラズリの中にゴールドが散りばめられています。

これは、パイライトやカルサイトが含まれているそうです。

商品説明にもありましたが、まるで星空が石の中に閉じ込められらような素敵なラピスラズリです。

ギフト包装してクリスマスプレゼントにしてもいいと思います!

RASPIAの公式サイト>>>【RASPIA Jewelry 】

BIZOUX

出典:BIZOUX

いつか必ずここで買いたいと願っているBIZOUX

11月10日現在はまだ少ししか情報が出ていなかったのですが、これから続々と出てくるようです!

楽しみでしかないです(*´艸`*)

画像にもあるブルージルコンが画像で見るだけでも本当に綺麗なブルーだったので、一度サイトで見てみてください。

本当に美しいです…

BIZOUXの公式サイト>>>BIZOUX

あっという間にやってくるよ、クリスマス。

私にとってクリスマスは、普通の日と変わらない1日を送ることになると思いますが、普通の日を送りながら密かにジュエリーにうっとりする日になればいいなあと今から思っておきます。

4℃の公式サイト>>>4℃

STAR JEWELRYの公式サイト>>>STAR LEWELRY

agateの公式サイト>>>agate

RASPIAの公式サイト>>>【RASPIA Jewelry 】

BIZOUXの公式サイト>>>BIZOUX

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ
閉じる