【レビュー】PCケース買いました

これを読んでくれているあなた。PCを持ち歩く時のケースはどんなものを使っていますか?

私は普段お家でPCをいじっているのでPCを持ち歩くことは少ないのですが、PCケースを買いました。

今回は、PCケースのレビューです!

もくじ

エレコム パソコンケース 

購入したのはコチラ


エレコムのパソコンケースです。

まず、このPCケースはMacBook専用です。
2019年、2020年にでたMacBookに適しているようです。

エレコム PCケースの素材感と印象

オモテ面はこんな感じ

どシンプル。

持ち運ぶならカバンに入れてもかさばらなくてシンプルなものがいいなと思って探していました。

この条件にぴったりなものがこのエレコムのPCケースでした。

裏面はこんな感じ。

どシンプル。

本当にシンプルなPCケースです。

素材は合成皮革です。
とても滑らかで高級感のある感じがします。

クラッチバッグみたいに持ってもかっこよくきまりそうです。(私はやらない)

中は起毛になっていてPCが傷つく心配も少なく保護してくれます。

いざ、PCを収納

PCを入れてみます。

私のMacBook13inchです。

なかなかぴったりです。

最後まで収納します。

すっぽり入りました。

入れる感じもキツくはありませんがぴったりっていう感じ。

抜け落ちなそうな感じはありません。

使ってるうちに伸びてくるのかな???

これはしばらく使ってみないとわからないですね。

余談なんですけど

これは超個人的な話なのですが、私、「フタ」があまり好きではないのです。

なんか煩わしいんですよね。

だから、このタイプのケースは理想的です。

色展開は3色!

私はキャメルを選びましたが、他にもブラックとネイビーがあります。

シンプルな使いやすい色、3色展開と行った感じです。

どの色にするか悩みましたが、この色が一番明るくてベージュが好きということもあり、キャメルに決めました。

まとめ

スマート且つシンプルなケースをお探しの方は、ぜひコチラおすすめします。

価格もそんなに高くないのも嬉しいところでした。

使っていくとどうなるだろう。
使用感が出てきたらまたレビューしてみたいと思います!


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ