昨日は満月だったから、意味もなくリングいっぱい着けた

気候的にだんだん涼しくなってきて、私の手にゆとりが出てきました。

私の手は、夏は浮腫んでリングがピッタリすぎる時がありますが、涼しいときはちょうど良いサイズ感になってくれます。

話は変わって昨日は十五夜でした。

だからと言って別に何もしてないんですけど、なんとなくいっぱいリングが着けたくてこうなりました。

右手

《ひとさし指》
K18YG ごつリング

左手

《親指》
K18YG 透かしリング

《ひとさし指》
K10YG まんまるアメジストリング

《なか指》
K18YG 毎度おなじみルビーリング

《くすり指》
K10YG クォーツリング

《こ指》
K10YG くすり指のとおともだちピンクアメジストリング

PCで見ると横並びになります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ