リップポーチして使う【ノリエノモト】のwave purse超個性的

使う頻度の高いリップはすぐに取り出したい。
リップだけのポーチがあると、リップを探す時間がなくなってめちゃくちゃラクなことに気づきました。
こんな些細なことを省いてくれるかわいいポーチを紹介します。

もくじ

ノリエノモトのwave purseをリップポーチに使っています。

ウェーブが特徴のブランド「norienomoto ノリエノモト」のwave purse。
元々はコインケースなのかな?

私は、リップポーチして使っています。

カラビナ付きなので、バッグにひっかけることもできるし、鍵をつけることもできます。

4本のリップをポーチにIn

小さいポーチでありながら2つ収納部分があって、小さい方にはリップクリームを1本入れています。
ちょっとぽっこりしますが、すぐに取り出せるのですごくラク。

表(?)の方には、1軍リップ2本とグロスを横にして入れています。(縦には入りません)

いつもバッグにひっかけてるので、よく使うリップをガサゴソせずに取り出せるようになってストレス0。
ちょっとしたお出かけの時は、カードを入れてお出かけもできそうです。

ノリエノモトのwave purseは、カラバリがたくさんあって、絶妙な色使いがとてもかわいいものばかり。
ウェーブが崩れたようなデザインもすごく可愛くてどれにしようか悩みましたが、シックにブラックを選んでいます。

バッグやスマホショルダーもあって、揃えたくなります。
(バッグは今度紹介します)

ノリエノモトでお買い物できる期間はインスタで要チェック

ノリエノモトでお買い物するときは、POP UPかオンラインで購入できます。(2024年9月現在)

オンラインは、予約販売になっていて数量も限りがあるようなので、私は欲しいものを事前にチェックして、販売開始と同時にポチりました、、、!

ずっとみていたくなるくらいかわいいデザインばかりなので、個性的なデザインが欲しい方はオンラインを覗いてみてください^^

>>>norienomotoオンラインショップ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ