シンプルに目覚める。-MYNUSのiPhoneケースとESRのAirpodsケース-

こんにちは。mado.です。

しばらく使っていたiPhoneケースとAirPodsケースが汚れてきたり、割れてしまったりのままだったので、新しく購入しました。

今回の買い物で思いました。

モノはシンプルが良い。

シンプルなiPhoneケース、Air Podsケースが欲しい人にはおすすめです!

もくじ

Air Podsケース

まず、AirPodsから。

前に愛用していたのは、GAZE AirPods Proケース


素材は本革を使用していて、ラインがゴールド。

この高級感のあるデザインが気に入って購入しました。

なんの問題もなく使っていたのですが、AirPodsを持ったか何かした時に、本体のケース部分がはずれたんです。

そのときは、「あ、外れた。」

くらいにしか思っていなかったのですが、あとあと気づいたら割れていました。

気づかないうちに負荷をかけてしまったのだと思います。

購入するのがめんどくさくてしばらく割れたAirPodsケースを使っていましたが、当たり前ですがゆるすぎて外れるので、別のデザインを購入。

今回購入したのはESR Air Pods Proケース


前とデザインがだいぶ違いますが、次はこちらを購入。

あまり、欲しいデザインがなくてかなり探しましたがこれに落ち着きました。

結果、これ買ってよかったです。

開封&装着

ケースはちょっと汚れていました。

中身さえちゃんとしていれば問題ないので気にしない。

カラビナ付き。

透明感のあるブラックです。

装着するとこんな感じ。

色は、黒というよりグレーがかったブラウンに見えます。(私は。)

よーく見ると小さなドットがついていて、全面に5本ラインが斜めに引いてあります。

本体とフタの間が空いているは、普通なんだろうか…?

よくわからないけど、使えるし遠目でみたらわからないからOK。

後ろはこんな感じ。

リセットボタンの位置がズレています。

少し気になるけど、後ろ向きにすることあまりないだろうからOK。

読んでて分かったと思うけど、細かいことあまり気にしないタイプだから、気になる人は他の人のレビューも見てね!

カラビナは付けずに使います。

外出するときは有線のイヤホンも持ち歩きたいので、巾着に入れてまとめておこうかと思います。



iPhoneケース

続いてiPhoneケース。

前に使っていたiPhoneケースはMAELYS LOUNA iPhoneケース


これのiPhone11Proのベージュを使っていました。

MAELYS LOUNAのiPhoneケースのナイスポイントは

  • ショルダータイプ
  • カード入れ付き
  • ミラー付き

カード入れに免許証だけ入れておけば、車でコンビニやスーパー行けちゃいます。

あと、私はあまり使わないのですが、有線のイヤホンが外しづらいところが少しネックなところです。

無線のイヤホンを使っていて、カード1枚あればどこでも出かけられるような方は肩がけで手持ちしなくていいのでおすすめのケースです。

恐らく接客トークですが、キャリア携帯会社の方にこのケースを褒められたときはとても嬉しかったです。

今回購入したのはMYNUS iPhoneケース


超シンプルな外観のiPhoneケース。

「引き算の美学」から生まれたMYNUSのiPhoneケースです。

極薄のケースなので、サイズ的にはケースなしiPhoneのようです。

MAELYS LOUNAのiPhoneケースと比べるとだいぶ小さくなりました。

本来のサイズを忘れていたので、ちょっとびっくりです。

この色は「サンドグレー」という色なので合うが、触り心地はざらざらしています。

いい意味で砂っぽいです。

自然っぽいものが好きなので惹かれてしまいました(*´艸`*)

iPhoneと石たち。

モノはシンプルが良いと思い始めてきた。

そんなお買い物でした。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ