【ガジェットポーチ】シンプルお洒落なポーチがベスト

私はPCが仕事の相棒なので、ガジェットも持ち歩きます。
ガジェットマニアでもなんでもなく、必要そうなものを持ち歩いているだけなのですが、結局PC以外の周辺機器って何かと必要ですよね。

もっと、荷物軽くできないかなあと思いながらもちゃんと持っていきますが、今までPCスリーブのポケットになんでも突っ込めくらいの勢いで入れていましたが、スリーブが不恰好になるので、ちゃんとポーチに入れることに。
その代わり、PCとがジェットは別々に。

ガジェットが多い人にもおすすめできるポーチです。

もくじ

Ungridのポートはガジェット収納にピッタリ

私が今使っているのは、Ungridのポーチ。
アパレルブランドのポーチなので、シンプルだけどガジェットポーチっぽなくないところがお気に入り。

大きさは、まあまああるので、最小限にモノを収めたい人は向いてかもしれません。
私はデクスで使うモノも一緒に入れたりするので、なんでも雑多に入れられるサイズ感が気に入っています。

ポーチを分ける必要がないってところも楽です。(ズボラ思考)

開き具合がストレスフリー

このガバッと開く感じ。超ストレスフリー!
中身がすぐにわかるし取り出しやすさ抜群。

ポケットはまず中に8つ。大きさは3つに分かれています。

  • 小ポケット×3
  • 中ポケット×4(底なしのポケットが2つあります)
  • 大ポケット×1

それから、外側にもポケットが1つ。

私は整頓がどうも苦手で、元のポケットに戻すという作業すら面倒くさく感じる時があって、
「ポケットなんていらないっ!ガシガシ入れとけばいい!」
って思っていたときもありましたが、入れるモノが増えるほどポケットがあった方が今はいい。
だって、ガサゴソせずにすぐ取り出せて見やすいから。
ポーチ内の整頓、徹底的にやります。

カラバリも豊富で、悩みましたが結局黒を選びました。
使いやすい色っていうのもありますが、最初に良い!って思ったのが黒だったので。
やっぱり最初に良いと思ったものを選んでしまうものですね。

お気に入りのモノを持ち歩くってちょっとテンション上がる

テキトーになんかこれでいいやと思って買ったモノより、欲しいと思ったモノを持ち歩くのでは気分がだいぶちがう。

ちょっとしたテンションのちがいで、日々がほんのちょっと変わるような、なんとなーくそんな気がしながらブログ書きました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ