パンサーモチーフのネックレスがインパクト大【ピモンテ】

「これ好きそう。」
と急にLINEでリンクを送られてきて、見てみたらほんとに好きなやつだった。

もくじ

ピモンテのオンラインショップで見たパンサーモチーフネックレス

強そうで可愛いパンサーモチーフのネックレス。
ピモンテというショップで購入しました。

私はオンラインで買いましたが、紫がブランドカラーらしく、独特の雰囲気があるショップに感じます。
オリジナルやセレクトを扱っていて、ハマる人はハマりそうなショップという印象^^

このパンサーネックレスは、「ポリーナフィレンツェ」というブランドのもので、100年以上続くイタリアのブランドは作っているもの。

ちょっと重くてツヤツヤしてるから陶器なのかと思いましたが、素材を見てみると真鍮にエポキシ樹脂をコーティングしたモチーフのようです。

ロングチェーンだからタートルネックでも合わせられる

チェーンは最長70センチ。
タートルネックでも重ね付けでも合わせられます。

55センチのところにアジャスターがついているので、私は短くして後ろから余ったチェーンを垂らすのがかわいいと思っています。

真っ黒背景に目を光らせたい

だいたいブラックコーデが多いので、真っ黒の服にこの真っ黒パンサーを合わせて目だけキラキラさせるのが好みです。
このパンサーモチーフは、他にもリングとブレスレットがあります。
リングとブレスレットはサイズが大事なので、実際に見てみたい。
(新宿に店舗があるようです)

※ちなみにこれはパンサーですが、ジャガーもいます。

付属の袋がガム&タブレット入れにぴったりすぎ

購入したらピモンテのブラウンの巾着とポリーナフィレンツェのんネイビーの袋がついてきました。
ブラウンにゴールドのロゴが高級感ありますね。

ネイビーの方は、タブレットとガムを入れるのにちょうどいいサイズ感。
毎日も持ち歩いてます。ぴったりすぎて感動

インパクト欲しい人はパンサーネックレス

ジャガーも気になるけど、真っ黒パンサーに惚れた方は、一度チェックしてみるといいかも。
ヴィンテージのジュエリーも置いてるから覗いてみて!

>>>ピモンテ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ