重ね付けがかわいい!ARTIDAOUDのチェーンリング&ムーンストーンリング

最近大好きジュエリーブランドARTIDA OUDのリングをお迎えしました。

もくじ

スクリューチェーンが手の動きで煌めくチェーンリング

螺旋状のスクリューチェーンでできたチェーンリングは、普通のリングとニュアンスがちがうので、コーデにバリエーションが出ます。
かと言ってすごく目立つわけではないので、着けやすい。

チェーンがての動きによって光を反射させるので、さりげなくキラキラしてくれるところもかわいいです。

サイズは、ジャストサイズでいけました。

チェーンリングとムーンストーンリングの重ね付け

ARTIDA OUDのK10 オーバル レインボームーンストーン リングと合わせてみました。
毎日着けたくなる合わせ方。大成功。

レインボームーンストーンも角度によって青っぽく光るので、表情が出ます。
ちなみに、このリングのシリーズは他の石もあるので、他のカラーストーンと重ね付けしてもかわいいです。
正直、狙っています。。

ゴールドの華やかさとシンプルな細身が絶妙で、他の指にいろいろ着けても邪魔しません。

ARTIDA OUDのギフト包装

自分のために買ったリングですが、なんとなくギフト包装にしたくなって有料のラッピングをお願いしました。
素敵な世界観。

上の箱の中では、シンプルな無地のベージュのケースにリングが2つ。

最高のご褒美ジュエリーになりました!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ