【バッグの中身】小さめバッグだけど必要なモノは全部入れたい

小さいバッグに入れる最近のスタメンたち〜

この記事はプロモーションが含まれています

もくじ

愛用バッグはnorienomoto

norienomotoのバッグの中身

最近使っているnorienomotoのバッグは、肩掛けにもショルダーにもできるバッグ。
必要なだけが入るちょうどいいサイズ

お札にクセはなるべくつけたくないけど小さくしたいから、Loeweの2つ折り財布

正方形のカタチにある2つ折り財布はLoeweのもの。
3つ折り財布だと、お札が「コ」みたいなクセがつくのが気になって2つ折りに。
フチがブラウンになってるのもお気に入り。

汚れないように巾着に入れてバッグにinします。

リップはポーチに入れてバッグにひっかける

リップは入れ替えることがあまりないので、まとめて持ち歩く。
norienomotoのポーチに4本入れて、バッグに引っ掛けてます。

キーリングは真鍮の雰囲気漂うトライアングル

BYOKAのキーリング

数年使っているBYOKAのキーリング。

最初はもっとキンキラな感じでしたが、真鍮らしい変色で、いい感じの風合いを出してきました。
三角の部分が腕にも入るので、荷物が多い時に腕に入れて持ったりします。

気分転換とアホ毛対策は欠かせない、ナリンのハーブオイルとオサジのヘアスティック

ナリンのリラックス ロールオンは、疲れたときにさっと腕とか首につけたりします。
ナリンは、33+7が人気ですが、私はこっちを。

オサジのヘアスティックは、アホ毛を抑えるヘアスタイリングアイテム。
湿気の多い日は、アホ毛がすごい。

オサジのヘアスティック

マスカラタイプなので、アホ毛の部分をさっと抑える感じで使います。
髪の毛が固まることはないので、使いやすいです。
香りは、ウッディー系。


ベタベタしないのが第1条件。SHIROのハンド美容液

SHIROのハンド美容液

PC使うのに、手がベタベタするとキーボードが汚れるので、ベタベタしないハンドクリームはマスト。
ハンドクリームはよく使うから、できるだけ安くて良い香りのものを、、、
と、思っていたけど、一度使ったらやっぱりこちらに戻ってきてしまった。

香りはアールグレイが好きです。


ハンカチはこちらで紹介しているので、覗いてみてください↓

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ