ハンカチでこんなにテンション上がることある?【ヒポポタマス】カバが目印オーガニックコットンハンカチ

こんにちは、madokaです。

いつも持ち歩いているものに、ときめいていたら、毎日が少しだけ楽しいと思いませんか?

毎日を少し楽しいと思わせてくれるもの、それがハンカチ。
朝、今日はどれを持って行こうか迷うのもちょっと楽しいくらいテンション上げてくれるハンカチをご紹介します。

本ページはプロモーションが含まれています


もくじ

カバがかわいい!ヒポポタマスのハンカチ

絶妙に色がかわいいハンカチ。
オーガニックコットンとバンブーレーヨンという再生竹繊維を使ったタオルで、ヒポポタマスの定番。

色がかわいくて一目惚れしてAmazonで買いました。
カバンの中に入っているだけでなんだかテンションが上がる。

色は、

  • 定番カラーが11色
  • ニューカラーが5色
  • 柄が8色

公式サイトでは刺繍も入れられるので、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

ヒポポタマスはカバのロゴ。
これもまたかわいくて、ちらっとめくりたくなります。

使った感じは、ふわふわで水もしっかり吸い取ってくれるので、ハンカチとしても機能もよし。

モノをちゃんと選ぶことの大切さ

一番気に入ってるのが、この柄のハンカチ。
お気に入りを持つ日は、自分の中でちょっとだけ気持ちが違う感じがします。

安いからとか、とりあえずこれ買っておこうとか、そつやって妥協した買い物って結局あまり気に入らないことが多い気がします。
高いモノを買えばいいわけでもないけど、気に入ったモノを持って毎日が少し楽しくなるならそれがいちばん良い。

今までハンカチは手が拭ければいいやくらいで買ってましたが、モノひとつひとつ気に入ったモノを持つだけでその日が楽しくなっています。
モノはちゃんと選ぼう。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ