カタチがそれぞれちがうから良い。バロックパールネックレス【ARTIDA OUD】

こんにちは。madokaです。

いろいろなものにおいて、ちょっとカタチが崩れていたり、雑感があるものが好きな私です。
なので、パールもまん丸より一つ一つカタチがちがうバロックパールが好み。

ずっと探していましたが出会えました。バロックパールのネックレス
ということで、今回はARTIDA OUDのネックレスをご紹介します。

もくじ

季節問わず着けたい!ARTIDA OUDのターコイズ×バロックパールネックレス

ARTIDA OUDのターコイズ×バロックパールのネックレス。
人気スタイリストの濱本愛弓さんとコラボしたアイテムで、結構ボリュームがあります。

バロックパールは、丸くない変形したパールのことを言います。

ターコイズって夏のイメージが強いですが、夏が来るだいぶ前に、むしろ冬から着けてました。
冬は暗い服が多いから、映えるしタートルネックにも合いました。

ターコイズを囲っている艶消しのゴールドも雰囲気出してて素敵です。

長さは3段階で調整が可能で、一番長いところが確か40センチだったと思うので、チョーカー的な感じで身につけることもできます。

このタイプって気づいたら取れてないかと心配になったりしたこともあったのですが、今のところ取れないので大丈夫そうです。

パッケージも使える!お洒落なポーチに入っていました。

パッケージはお洒落な布のポーチ。
すべての商品がこのパッケージかどうかはわかりませんが、サイズ感もちょうど良く普段持ち歩くポーチとして使っています。

中は3つに区切られているので使い勝手もよく、届いたときは良い香りがしていました。

布なので、汚さないように気をつけます。

天然石好きな人はたぶんARTIDA OUD好きになると思います。

どの商品も素敵で、またすぐお買い物したくジュエリーばかりでした。

今回購入したバロックパールのネックレスは季節問わずヘビロテします!

>>>ARTIDA OUD

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ