Adobeフォントがかわいいからクリスマスカード作った。

こんにちは。mado.です。

タイトル通りなのですが、Adobeフォントがかわいかったので、クリスマスカードというか画像をつくりました。

もくじ

フォント:ABつるまる

Illustrator for iPadでつくった縦長クリスマスカード。

蔓みたいに丸めのフォント…ということかな?

可愛らしいフォントです。

フォント:VDL-黒明朝

キラッとしてたりなびいてたりオリジナリティのある黒明朝。

これもIllustrator for iPadでつくりました。

フォント:Beon Mediam

この間「ニューシネマパラダイス」を見たときに、昔の映画だったので、作品に出てくる映画館も超レトロで地味な雰囲気なんだろうと勝手に思い込んで観はじめたら、思いっきりネオンの看板で想像していたものと違かったので、そのイメージでつくりました。

先入観を持つのはよくないですね(*`艸´)

Photoshopで画像をレトロ風にして、PC版のIllustratorで。

▼ニューシネマパラダイスを観たっていう余談▼



画像やバナーをmado.につくってほしいと思う方がいたら

メールでもLINEでもお問い合わせください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ