リングコーデNo.11-映画「ニューシネマパラダイス」を観たっていう余談も。-

ほぼ毎日リング着けているのに、写真をずっと撮っていませんでした。

撮ろうと思ったら猫が邪魔してきたので、見切れた猫の毛も見てってください。

もくじ

本日のリングコーデ

リングコーデ左_211028
右手

《ひとさし指》
K18YG 太め透かしリング

リングコーデ左_211028
左手

《おや指》
K18YG 細めゴールドリング

《なか指》
K10YG 星いっぱいリング
K18YG 雫型ルビーリング

《こ指》
K10YG ピンクアメジストリング

最近おうちにやってきた猫さんなのですが、生後2ヶ月で超元気いっぱい。

手をちょこちょこやられています。

ニューシネマパラダイスを観たっていう余談

今週から自分のゴールデンタイムを持とうと思って、スケジュールを立てているのですが、今日はゴールデンタイムを利用して映画「ニューシネマパラダイス」Amazon primeで観ました。

スケジュールの話は後日またブログにしようと思います。

ニューシネマパラダイスは、私の中で音楽の印象が強いです。

というのも、私音楽活動もしていて、ニューシネマパラダイスのテーマを演奏したことがあります。

ニューシネマパラダイスのテーマは、素敵な曲なのでいろいろなアレンジでたくさんの演奏家が演奏しています。

映画は1度観たことはあったのですが、うとうとしながら観ていてあまり覚えていなかったので改めて観ることに。

あらすじは、映画監督の青年の子供の頃の友情と恋の物語です。

回想シーンが多くあるのですが、ところどころでテーマ曲が流れます。

これがまた本当に良い曲で本当に感動するのですが、改めて観て思ったのは

色褪せない思い出もある

と思いました。

思い出にずっと浸ることはしませんが、頭の引き出しの隅にしまっておきたいものです。

余談なのに、長く書いてしまいました。

一応アマゾンプライムのリンク貼っておきます。


追記

ニューシネマパラダイス観て何故かクリスマスカードをつくりたくなったのでつくりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ