【ヘビロテしちゃう】小さめの天然石フープピアスが超使いやすい!【cui-cui】

こんにちは。madokaです。

その日の服に合わせてピアスも選びたいとことですが、朝バタバタするとそこにあるものをすぐ着けたりすることも。
そんなとき、合わせやすい小さめピアスがあると使いやすいですよね。

小さめのフープピアスだったら合わせやすいかなあと思っていろいろ探していましたが、ただゴールドやシルバーのシンプルピアスではなく天然石がついた可愛らしいピアスを見つけて今現在鬼のヘビロテ中なので、今回はcui-cuiの天然石フープピアスをご紹介していきます。

本ページはプロモーションが含まれています

もくじ

cui-cui-の小さめ天然石フープピアス

ロイヤルブルームーンストーンのフープピアス

フープピアスというと、ゴールドやシルバーのシンプルなものをイメージしていましたが、この透明感のある色味と小ささでこれならヘビロテできると思って購入。

ロイヤルブルームーンストーンなので、角度によって青く光る感じも素敵。

ちなみにこちら、Web限定商品です!

出典:cui-cuiオンラインサイト

サイズはこんな感じ。
小ぶりなので、あまり引っかからないし目立ちすぎない感じも良い。

サイズは縦1.1cm 横1.25cm 幅0.3cm

ジュエリーで有名な山梨県で、高い技術を持つ職人さんが丁ひとつひとつ丁寧に作ってくれていcui-cui。
素材替えや石替えなどのセミオーダーも対応もしてくれます!

セミオーダーについてはショッピングガイドをみてね。

実は、cui-cuiには他の天然石フープピアスもある

cui─cuiには、同じデザインで他の天然石フープピアスもありました。
別の天然石と重ね付けしたり、左右で色を分けて着けるのも可愛いと思うので、ご紹介します。

  • 濃い赤がシックなイメージ。ガーネットフープピアス
  • ひっそりと個性的。バイカラーの天然石フープピアス
  • マルチカラーは優しい色。春らしさ満点フープピアス

濃い赤がシックなイメージ。ガーネットフープピアス

出典:cui-cuiオンラインサイト

ガーネット フープピアス

ルビーとはまた違う濃い赤のガーネット。
赤茶っぽさもあって落ち着いた印象です。

ひっそりと個性的。バイカラーの天然石フープピアス

出典:cui-cuiオンラインサイト

オニキス&グリーンクォーツ フープピアス

透明感のある緑と漆黒の黒のバイカラー。
あまりみたことがないような気がします。

マルチカラーは優しい色。春らしさ満点フープピアス

出典:cui-cuiオンラインサイト

マルチカラー フープピアス

明るい気持ちになれそうな淡い色のマルチカラー。
春とか夏にぴったりですね。

天然石は、ロイヤルブルームーンストーン、ペリドット、ピンクトルマリンアクアマリン、シトリン、アメジスト、ブルートパーズの7石です!

小さめで可愛らしい天然石ピアスはcui-cuiを見てみるといいかも。

価格も比較的手に届きやすくて、可愛らしいモチーフが多いcui-cui。
華奢なものが多いので、重ね付けできるもの多いと思います!

今回買ったフープピアスは、鬼のヘビロテ中です。
好きな石や色があったらぜひチェックしてみてください!

今回ご紹介したピアス

ロイヤルブルームーンストーンのフープピアス

ガーネット フープピアス
オニキス&グリーンクォーツ フープピアス
マルチカラー フープピアス

ジュエリーで有名な山梨県で、高い技術を持つ職人さんが丁ひとつひとつ丁寧に作ってくれていcui-cui。
素材替えや石替えなどのセミオーダーも対応もしてくれます!

セミオーダーについてはショッピングガイドをみてね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ