自分を労るための甘くておいしいハーブティーを【コスメキッチン】で見つけた

毎月来る生理。
それとセットになってやってくる体調不良。

だるいし、眠いし、やる気なくすし、集中力もなくなる。
同じような症状を持つ人は世の中にたくさんいると思います。

調子悪いときは、とりあえず自分を労ることをしたい。
そんなわけで、自分を労るためのハーブティーを買ってみた。

この記事はプロモーションが含まれています

もくじ

コスメキッチンで買ったハーブティーが最高においしい

コスメキッチンは、みてるだけでも楽しいので毎月サイトをチェック。

そこで見つけたこのハーブティー。
>>>【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】フェムカフェ スウィートベリー

フェムケアのためのハーブティーらしい。
メリッサ、チェストベリー、ザクロなどの女性系アイテムによく見るハーブが配合されています。

特集ページを見て購入したのですが、レビューでおいしかったと答える人がなんと100%。
逆に数字が良すぎて心配になったけど、パッケージの色も可愛いし、お値段も決してお安い価格ではないが買って飲んでみた。

疑ってごめんなさい。めっちゃおいしい!

甘酸っぱいベリー系の味で、クセもなく飲みやすい。
生理前って甘いもの食べたくなりませんか?
それでついつい食べすぎてしまって後悔することが多々あるのですが、飲み始めてからの生理前はハーブティー自体が甘いからお菓子を爆食いすることがなかった!

おいしいから進んで飲めるので、自分のケアをめんどくさがらずにできます。

飲む目安としては、1日1本のようなので、飲みすぎないように注意です。
それくらいおいしい。

味は、私が飲んだスウィートベリーだけじゃなく、シトラスレモンもあります。
これも今度試してみようと思っています。

シトラスレモンはこちら>>>【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】フェムカフェ シトラスレモン

おいしいから続けられる!そして労る

実際にこれが私の体調に対して良い影響を与えているのかはわからないけど、おいしいからイヤな気分にはならないし、なにより自分のカラダのためにこれを飲んでいるという自分を大切にしているこの感じが、労ってる感あると想う。

個包装だから持ち歩きもできるので、ポーチに一つ仕込ませています。
甘いものが欲しくなったときに飲みたい。

紹介したのはこちら!

>>>【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】フェムカフェ スウィートベリー

>>>【Cosme Kitchen HERBORISTERIE】フェムカフェ シトラスレモン

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ