【nahrin】手っ取り早く気分転換するには香りモノがいい【THE PUSH】

ずっとPCの前にいると、だんだん集中力も落ちてきてじっとしていられなくなったり、何か気分転換したくなる。
そんなとき、手っ取り早く気分転換になるのが良い香りを嗅ぐこと。

この記事はプロモーションが含まれています

もくじ

【nahrin】のハーブオイルは机の上に置いておきたい

私が気分転換によく使うのが、narhrin(ナリン)のハーブオイル。

コスメキッチンで買いました!

リップくらいの大きさで持ち運びもラク。

ナリンのハーブオイルは、知っている人も多いと思います。
人気なのは33+7かな?

私はCalmingを持っていて、ちょこちょこ仕事の合間に首あたりに塗ってリフレッシュしまくりです。

(Calmingって今リラックスに名前変わったのかな?
コンセプトは一緒の商品だったので、同じモノだと思いますが、正確ではありません)

寝る前にもおすすめしているくらいリラックるできるような香りです。

オイルなので、ネイルオイルとしても使うときがあります。

なんか、いい香りのモノを嗅ぐと、ちょっと肩の荷が降りるというか、緊張がほぐれるような感覚があります。
基本的に似たような景色の中で仕事していることが多いので、同じ環境でも手っ取り早く何かを変えたいときは香りが1番です。

香りが持続するわけではありませんが、ちょっとの間ふんわり香っているので気分転換にはちょうど良いかなと思っています。

除菌スプレーも香りモノ【THE PUSH】

アルコール除菌系のモノも、当たり前に持ち歩くようになりました。

ただ、アルコール臭がするだけのモノより、使うときにちょっと「♪」って思うくらいのモノが良かったので、THE PUSHを持ち歩いています。

これ2本目なのですが、何が良いって、薄いからかさばらないこと。

前使っていたのが小さいボトルみたいなやつでとても可愛かったのですが、ポーチがパンパンになってしまう。。。
しかも、一回漏れてた。

これくらい薄くてカードくらいの大きさだと邪魔にもならないので、持ち歩きに最適です。

香りの種類は8種類あります。

  • ミント
  • レモン
  • ピオニー
  • ヒノキ
  • シラカバ
  • ウッド
  • ネロリ
  • オリジナル

私はシラカバをチョイス。
これもちょっと甘めだけど、爽やかさあります。

コロナに前は、除菌スプレーなんて持ち歩く習慣まったくなかったけど、
持ち歩くと結構便利。

ちょっと手を洗いたいけど近くに手洗い場がないときに、シュッとすれば手がスッキリする。

手っ取り早くが結構大事

疲れたら仕事抜けてエステに行くなんて無理だし、そもそもエステ通ってないけど、
日々、机の上でちょっと気分転換できるくらいが私にはちょうどいい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ