【プチプラショップ】トロワビジューでピアスとヘアアクセを買いました。

こんにちは。mado.です。

今は安くてかわいいプチプラアクセがたくさんありますよね。

有名なショップだと、スリーコインズラティスを思い浮かぶ人が多いと思います。

私がおすすめのプチプラアクセサリーショップに、トロワビジューというショップがあります!

スリーコインズやラティスに比べるとお店の数が少ないですが、かわいいアクセサリーがたくさん揃っているプチプラショップです!

できれば人と被らずに安カワなアクセサリーが欲しい方は、今回ご紹介するtrois bijouxのオンラインショップを覗いてみてください!

もくじ

トロワビジューはこんなお店。

仕事もプライベートも大切に充実した毎日を送りたいと思うすべての女性に向けたアクセサリーショップ。

アクセサリー、ヘアアクセサリーを自社オリジナルで開発し気軽に買える330円を中心に販売しております。

trois bijoux(トロワビジュー)ONLINE SHOP

店舗は以下です↓

trois bijoux(トロワビジュー)

  • トロワビジュー北千住店
  • トロワビジュー 錦糸町店
  • トロワビジュー 町田店

姉妹店のun deux trois(アンドゥトロワ)

  • アンドゥトロワ 表参道原宿店
  • アンドゥトロワ 横浜ジョイナス店

プチプラではありませんが、D.couture(ディークチュール)という同じ系列のショップが自由が丘にあります。

un deux troisは、置いてる商品はだいたい同じな印象です。

D.coutureにも、トロワビジューの商品が少し置いてあります。

アンティークっぽいデザインが好きな方はおすすめです。

今回購入したアクセサリー

オンラインショップで購入したアクセサリーはこちら

ヘアアクセサリー330円×3
ピアス550円×1

プチプラには見えなそうなデザインな気がしませんか?



サテン生地のカチューチャ

サテン生地カチューシャは4色展開。

幅は30mmあって太めのデザインです。

しっかり目のホールド感です。

ただ、裏側がフカフカの素材で太めなので、こめかみに超ピンポイントで当たっている感じではないので、締め付けられて頭痛になるということはありませんでした。

メタルヘアクリップ

シルバーもありますが、ゴールドを選びました。

傷っぽいマット加工が結構好きです。

裏はこんな感じ。

デザイン全体の大きさは4.5cm、クリップ部分は3.5cm程度でした。

クリップは小さめなので、がっつり髪を留めるというよりはお飾り程度に着ける感じになりそうです。



ヘアカフ

イヤカフならぬヘアカフは、ゴムで結んだところに差し込んで使うヘアアクセです。

安くて可愛いヘアゴムを使ったときに、ゴムが想像以上に早めに伸び切ってしまってすぐ使えなくなってしまったことがあります。

ヘアカフならそんな心配もなく、比較的長く使えるかと思って買ってみました。

差し込むのもぜんぜん難しくなかったです。

18Kメッキピアス

550円のピアスです。

330円のピアスの方が商品数は多いのですが、このピアスは18K メッキなので550円なんだと思います。

18Kメッキは18金を加工した素材のことです!

通常のピアスの素材は詳しくは分かりませんが、18Kが剥がれない限りは変色はないんだろうと思います。

見えづらいですが、片方にジルコニアがついているデザインです。

プチプラショップは宝探し

数年前に買ったトロワビジューのヘアアクセ

トロワビジューの商品はとにかくたくさんあります。

プチプラショップは、自分の欲しいモノを宝探しのように探すところが楽しいところ。

基本的にはワンシーズン使えればいいかなと思うところですが、モノによっては私のように数年経っても使えるものもあります。

一度オンラインショップ覗いてみてください!trois bijoux

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ
閉じる