Pinterest(ピンタレスト)のアイデアピンでインプレッションを増やそう

こんにちは。mado.です。

私はSNSがあまり得意ではないのですが、Pinterestにはよく投稿しています。

ピンタレストでインプレッション数を上げるにはアイデアピンをつくるのがオススメです。

もくじ

アイデアピンとは

アイデアピンとは、アイデアを複数のページを使って投稿するピンです。

普通のピンは1枚の縦長画像を投稿していましたが、複数のページを使って発信することができます。

レシピや作り方などを発信するのにとても便利なコンテンツです。

このアイデアピンは、普通のピンに比べてインプレッションがかなり高くなります。

左3つはアイデアピン、右2つが通常のピン

Pinterestやるならアイデアピン活用するしかない…!!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ