【プチプラアクセ】ルナアースでかわいいヘアアクセサリーGet

ヘアアクセはプチプラ派。
髪を結ばないことが多いけど、ヘアアクセつけたくなる気分がたまに来ます。

たまたま都内をうろついていたときに、見つけた「ルナアース」というお店が可愛くて安かったので、オンラインでお買い物してみました。

もくじ

パッチンピンはいくつになっても使いやすい

ヘアアクセサリーの中で、髪留め力がトップレベルなのはパッチンピンだと思っています。
右のゴールドのパッチンピンは小さめなので、あちこち留められるのが好き。
その隣にあるのはクリップで、これも小さめなのでとても使いやすい。
4つで500円だから、1つ125円、、、。

左側はちょっとぷっくりした感じのクリーミーな色。
髪が暗いと差し色になります。
私は髪色明るいので、差し色にはなりません。

パールは

右はヘアカフ。
縦型になっていてカタチが面白いです。
モチーフがついたヘアゴムを買うと、ゴムが伸びたら終わりなので、何もついていないゴムにこういうヘアカフとかクリップをつけるようにしています。

左は月モチーフのピンなのですが、髪が少ないからか上手く付けられません。
モチーフが傾いてしまうんですよね。
私の付け方が問題かもしれないのでもう1回チャレンジしてみます。

久しぶりに買ってみた、シュシュ

ゴールドは好きな私にとって、シュシュは可愛すぎるかなと思っていましたが、久しぶりにつけてみようかと思い選んでみる。
控えめな色かと思いきや、しっかりラメ入り。
キラキラ好きにはぴったりなシュシュです。

思わずポチってしまったアルパカキーホルダー

いちばん目に入ったのがこのアルパカキーホルダー。
あまりにも可愛くてついポチってしまった。

結構もふもふしててめちゃかわいい。

色は2色展開だったので、しっかり2色というか2体?ゲットしました。

オンラインでも気軽に買えるからまたポチりそう

これらで夏は乗り切れました。

>>>ルナアース

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
もくじ