リングコーデNo.14-服を断捨離したという余談-

こんにちは。madoです。

この前、服を断捨離して部屋も自分もだいぶスッキリしています。

モノが減ると気持ち的に身軽になりますね。

ミニマリストではないし、そこまで減らそうとは思っていないので人並みにモノはありますが、

増やしていいモノと増やさないモノを決めて管理してみることにしてみました。

これがうまくいくかわかりませんが、所有物のコントロールも自己管理のひとつだと思うのでちょっと試してみようと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ