超個性的!VINA AMUUの展示会でシルバーネックレスGET

こんにちは。madokaです。

ちょっと時間が経ってしまいましたが、VINA AMUUの展示会に行ってきました。

今回も素敵なジュエリーがたくさんあって、どれも持って帰りたくなものばかりでしたが、今回はシルバーネックレスを購入したのでご紹介します。

もくじ

VINA AMUUの個性的シルバーネックレスはこちら

様々なカタチのパーツがつながったネックレス。

どこでも前にできるし、前にする位置によって印象も少しずつ変わるので、楽しみ方いっぱい。

大きな安全ピン

留める部分はパーツの大きさに合わせた安全ピン。
つけるのも簡単だし、安全ピンだけ色がゴールドなのもなんかいい。
(シルバーの安全ピンもありました)

着け方もいろいろ

どのパーツにも留められるから、長さも自由自在。
余った部分を垂らしたり、あえて後ろにしたりして楽しんでいます。

いっぱい着けたい日は前にVINA AMUUで購入したフローライトのネックレスを重ね付け。
もっと重ね付けしたい日は、ゴールドの細めのネックレスを短くして着けたりもします。

シンプルな服にぴったりなボリューム感です!

いつの間にか増えてきたVINA AMUUのジュエリーたち

VINA AMUUのジュエリーたちもどんどん増えて、毎日どれかは着けているような気がします。

個性的なジュエリーは、自分のテンションを上げてくれる最高のアイテム。

また展示会があったら絶対にいきます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ