【366のファブリックミスト】誕生日はやっぱり特別感あるから、誕生日にまつわるアイテム欲しくなる。

誕生日は、毎年いつも通りお仕事してて、いつもと何も変わらない日だけど、誕生日ってどこか特別感があって、ちょっと意識したりもする。

誕生日の何かとか星座の何かとか、みつけたら気になって買ったりするのですが、誕生日の香りがあったらなんか素敵ですよね。

Instagramで見つけた誕生日にまつわるファブリックミストをご紹介します。

もくじ

服がほんのり香る、366(サンロクロク)のファブリックミスト

F.roomというサイトで買った、366のファブリックミスト。

このファブリックミスト、366種類の香りがあります。
月ごとの香りと日ごとの香りを合わせて作られているようです。

私の誕生日はラベンダー×レモンビャクダン

ほんのり香る程度なので、使いやすい。

そして、持ち運びできるサイズなのも嬉しい。
ポーチに忍ばせたい。

透明のビンにゴールドのスプレー部分とフタなので、シンプルお洒落。

私はマスクの外側にシュッとして、癒されてます。

ちょっとしたプレゼントにぴったり

パッケージは、6角形のお洒落パケ。

実は中にメッセージが隠されています。
きっとこれは買った人のお楽しみだと思うので、中はお見せしませんが、こういうメッセージもなんか嬉しくなります。

価格も手が届くくらいなので、誕生日を知っている人だったらちょっとしたプレゼントにいいかも!

出典:F.room公式サイト

プレゼントなら、ケースをつけるのもいいですね。
カラー展開が豊富なので、迷いそう。

出典:F.room公式サイト

机の上に置きたくなるアクリルスタンドもあります。
目の見える場所に置いておけば、こまめに使いたくなりますね!

お家でも出先でも軽くシュッとして癒される

ちょっと疲れたときに軽くシュッとするとちょっと癒されます。

基本PC前にいる私の気分転換アイテムです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ