買ってよかった!コスメキッチン、カラーアイテム編

こんにちは。madoです。

今回は、コスメキッチン、カラーメイクアイテム編です。

もくじ

ナチュラルが好きならコスメキッチン!

コスメキッチンについては前の記事でご紹介したのでそちらも観てみてください。

コスメキッチンは、メイクアイテムだけではなく雑貨や食品もあるので、ナチュラル志向・ヘルシー志向の方にオススメです。

お店は1度行ったらハマります。

私は今は近くにショップがないので、オンラインでお買い物中

anelia natural アイブロウペンシル

anelia natural/アイブロウペンシル

アイブロウは、私は眉毛しっかりある方なので、ペンシルで眉尻あたりをを描くだけで十分。

色は冒険せず、王道のナチュラルブラウンを使っています。

anelia natural トリートメントマスカラ(クリア)

anelia natural/トリートメントマスカラ(クリア)

クリアマスカラ・マスカラ下地・まつ毛美容液と、1本で3役もこなしてくれるクリアマスカラ。

色は他にも、ブラウンとブラックがありますが、クリアにしたのは理由があります。

今までいろいろなマスカラを試してきましたが、どうしてもパンダ目になる。

こまめに直せるならいいのですが、気づいたときには目の周りが黒くなっているというのがイヤなんです。

マツエクも一時期していましたが、通うのが面倒…

ということで、ボリューム感は減るけどこの際クリアマスカラにしてしまおうと買ってみました。

ちゃんとビューラーすればキープしてくれるので、しばらく使っています。

まつ毛にボリュームが欲しい人は向いてないかと思います。

to/one ペタルアイシャドウ

to/one / ペタル アイシャドウ

どの色も可愛くて迷いに迷ったアイカラー。

やっぱり使いやすくブラウンを使っています。

使ってみると思った以上に薄づきというか、はっきりと色を出すというよりは馴染むような印象です。

19色展開なので、どれにするか迷うと思います。

to/one リキッドアイライナー

to/one / リキッドアイライナー

このアイライナーの良いところは筆先が0.1mmという極細筆なところ。

アイブロウと似ていますが、アイラインも目の端あたりしか描かないんですけど、細いと目尻が描きやす位です。

色はブラウンを使っていますが、ブルーなどのお洒落カラーもあるのでチェックしてみてください。

さっき、使い方を読んでいたら

2、3回軽く振ってからご使用ください。

と書いてありました。

今まで全く振っていませんでした。

普通に使えてはいますが、今日からは振って使います。

使い方の説明はよく読みましょう

他にもあったけど…

本当はもう1つ紹介したいリップがあったのですが、廃盤なのかなくなってました。笑

今回はここで終わりにしたいと思います。笑

ご紹介したアイテム(*´艸`*)

▶︎anelia natural/アイブロウペンシル

▶︎anelia natural/トリートメントマスカラ(クリア)

▶︎to/one / ペタル アイシャドウ

▶︎to/one / リキッドアイライナー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ
閉じる