天然石大好きだからをインテリアとして使います。

こんにちは。madoです。

天然石を持っている方は、どのようにして置いていますか?

手に入れたはいいけど、どうやって置いておこうか迷うこともありますよね。

私は、小さめの天然石をいくつか持っていて、お部屋のインテリアとして使っています。

今回は、実際に私がやっている天然石をインテリアとして使う例をご紹介します。

もくじ

塔みたいなガラスケースに入れる

このガラスケースはsalut!のモノです。

だいぶ前に購入しました。

下の段は、パワーストーンブレスレットを収納しています。

そのまま置くのが微妙な感じだったので、水晶のさざれ石を敷いてみました。

真ん中の段はパイライトを1つ。

上の段はデザートローズを2つ収納しています。

デザートローズは若干粉っぽいです。

ジュエリー収納に添えてみる

このディスプレイ台もsalut!で最近購入したモノです。

実際は網のカバーがついていて、中に収納をしています。

ひとつ石を添えるだけで高さのバランスも取れて、お洒落になります。

キャビネットの上と中に置いちゃう

キャビネットの上が少し寂しかったのでセレナイトを置きました。

ピアスは、デザインはとても気に入っているのですが、重くて私の耳では耐えられないのでインテリア用に。

ピアスを立てている台は、スワロフスキーでピアスを買ったときに箱の中についてきたピアス台紙を使用。

中には私の大好きなガーデンクォーツ3つ。

同じ石を集めておくと統一感があります。

壁に階段を取り付けて飾る

電気のスイッチがあまり綺麗ではないので、ダイソーの壁につけるディスプレイを買ってきて、上に被せました。

1段にひとつづつ置くといい感じです。

デスク上に天然石の盛り合わせ

細かい石たちは、お皿の上に乗せてデスク上に置くことにしました。

お皿はニトリで購入したモノです。

デスク上にあると、一息つきたいときに癒しになります。

ただ、眺め過ぎに要注意です。

それぞれ個性があるから置く場所に迷う

天然石をどこに置くかは、天然石好きにとっては嬉しい悩み事のような気がします。

お気に入りの石で、お洒落なお部屋にしましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ