【アップルウォッチバンド】春だから色味が欲しくてピスタチオ色のバンド買った

Apple Watchは購入してからずっとミラネーゼループのゴールドを愛用してきましたが、暖かくなってきて、「なんか小物に色がほしい、、、」なんて思い始めました。

春ぴったり色のバンド、ありました。

この記事はプロモーションが含まれています

HASHIBAMIのアップルウォッチバンドに一目惚れ

ピスタチオ色のアップルウォッチバンド。

私の服はベーシックな色が多いので、明るめの色なら割とその小物が映えます。

HASHIBAMIはカバンを持っていて、かわいいブランドなのは知っていたし、バンドもあるのを知っていたのですが、なんとなくネットサーフィンして見つけたのがこの色。

まさに一目惚れ。

私、黄緑好きなんですよね。
黄色だと明るい、緑だと落ち着きすぎな印象があるので、その間が好きなのかな。

Apple Watchのバンドが何個かあると、気分で変えられるから楽しいです。

HASHIBAMIのApple Watchバンドは他にもかわいい色があるので、ほしい色が見つかるかもです。


アップルウォッチって、アクセサリーだよね。

つけてみると、こんな感じ。

Apple Watchの色はスターライトアルミニウムなので、光沢のないシルバー色。
バンドの金具部分はしっかりゴールド。

色が揃ってなくて気になる人もいるかもしれないけど、私はガチャガチャしてても大丈夫なので、そのままつけています。

革だから、使っていけば馴染んでくると思いますが、今はまだ硬い感じがしてて、ウォッチ部分少しずれたりします。
もう少し革が柔らかくなってくれるといい感じに使える気がします。

アップルウォッチは、もはやアクセサリー。
そんな感覚で着けてます。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする