ちょっとだけジュエリー収納変えてみた。

前よりも、ほんとにちょっとだけジュエリーの収納を変えてみました。

収納って、やり出したらキリがないですね。

まだ若干納得いってません。笑

ネックレスは、トップを石の上に置いています。

間には、大好きなガーデンクォーツを置いてみました。

ブレスレットは、平なセレナイトに乗せてみる。

ビルみたいな真っ白セレナイトもかわいいです。

キャビネットの中はほぼ変わりません。

リング・ピアス・サングラスを収納。

グラスとか貝殻を使うと、なんかお洒落に見えますよね。

無印のリングトレーは最強です。

パワーストーンブレスとエアプランツ。

前と比べてエアプランツが広がっているのですが、これは合っているのだろうか…。

最近ハマっている動画制作(*´艸`*)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ