乾燥知らずでこの時期ありがたい!【リマーユプラセラエクストラセラム】

顔が乾燥しまくる今日この頃。
コスメやスキンケアは、気になったものはそこそこ試すようにしていて、良いものはリピするといった感じなのですが、今回リバテープ製薬のリマーユ プラセラエクストラセラムをご提供いただいたので、レビューします!

この記事はプロモーションが含まれています

もくじ

リバテープ製薬のリマーユ プラセラエクストラセラム

今回使ってみたのが、北海道サラブレッドの胎盤から抽出された「馬プラセンタエキス」とへその緒から抽出された「馬サイタイエキス」を44.5%配合した美容液です。
乾燥などの外部刺激から肌を守りながら、成分を浸透させて肌を整えてくれます。

すごく伸びるという感じはしませんが、肌に浸透している感じがしてもっちりしました。

とろみのあるテスクチャーなのに、顔につけてもベタつかずサラッとしています。
気になるところに数滴つけるようですが、乾燥の時期なので私はなんとなく顔全体につけいています。
あとは、普段のスキンケアをするだけ。

香りは、変な香りではありませんが特別良い香りでもありません。
いつもオーガニック系のスキンケアを使っていて香りのいいものばかりだったので、逆にびっくりしましたが、嫌な香りではないので抵抗なく使えます。

さらに、

  • パラベン
  • 鉱物油
  • 香料
  • 着色料

この4つがフリーなので、安心して使えるところも嬉しい。
私は肌が弱いわけではないですが、なんとなくオーガニックだったりフリー処方的なものを好むので使いやすかったです。

\初めて使う方は定期初回半額!/

解約についてもよく確認してから定期購入しましょうね♪

普段のスキンケアに一つ加わりました

混合肌で部分的に乾燥しがちなのですが、今のところ乾燥知らず!
しばらく使い続けてみようと思います。

リバテープ製薬のリマーユ プラセラエクストラセラムが気になる方は、以下のボタンから購入できるサイトに飛べるので、ぜひチェックしてみてください!

\初めて使う方は定期初回半額!/

解約についてもよく確認してから定期購入しましょうね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

もくじ